忍者ブログ

和太鼓奏者・御木裕樹のスタッフ日記

スタッフ「ばちすけ」のコーヒーブレイク!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました!

本番、無事終了いたしました!
観にいらしてくださったたくさんの皆様、
関係者の皆様、
どうもありがとうございました(^O^)/


盛大な打ち上げがあり、
実行委員会の皆さんの熱意に触れ、
あきる野の街は素敵だなと思いました。

街のために、一致団結して楽しく動いている方々。


こういう方々の力で、
イベントも成功させられるし、
街も活気づくんだなぁと、感動しました!


またぜひ行きたいところです!!

秋川でのキャンプやバーベキューもいいですしね!


写真は
打ち上げ会場での、名物『ハニースペシャル』と、

今日の場所からも近い、
次に行ってみたい温泉のパンフレット。


ではでは、
ありがとうございました(*^□^*)



拍手[2回]

PR

中継

珍しく本番中継!

本日の共演者は、
津軽三味線・廣原武美氏と、
尺八・松本宏平氏です。


たくさんの方が観に来てくださっています!



ありがとうございます!



拍手[2回]

秋深し

おはようございます。


あきる野市、阿伎留神社にてライブです(^O^)/

能舞台にセットしています。
とても清々しくいい気持ちです。


ここの神社のお神輿が、
珍しい六角形なんです。

メインのはかなり大きかったですo(^-^)o



秋川添いの紅葉は大分色づいてきたかな~、
という感じで、なかなかキレイです。


爽やかな環境の中、
どんなライブになるでしょうか!?


またレポートするかもしれません(・∀・)ノ



拍手[2回]

楽しく

おはようございます。

今日は、日頃より本当に良くして頂いている、
師であり、兄貴分である、

胡弓奏者、楊興新さんとお食事をしました。



中国の最高級といわれる、
アルコール分53%のお酒を味わいながら、
美味しい中華料理を頂きました。


話しもはずみ、盛り上がりました!!


そんなご機嫌な二人をパチリ!


ありがとうございました!



拍手[2回]

伊賀へ

おはようございます。

滋賀・守山のあと、
伊賀へ立ち寄りました。

こちら方面へ行くと、大概伺わせて頂いている所があるのです。

それは、
三重県伊賀市の、上野城公園にある、
『伊賀流忍者博物館』です。


御木のDVDをご覧の方はご存知かと思いますが、
楽曲『忍~SHI-NO-BI~』がうまれるきっかけとなった所です。


ここで本物の忍具を使ったショーを行っている、
伊賀流忍者特殊軍団・阿修羅の代表・浮田半蔵氏に、
今回もお会いしてきました!!

また、地元の地理や、忍術に詳しい先生に、
忍者ゆかりの地を色々と案内して頂きました。

1bdd09f7.jpg









敢国(あえくに)神社にて。

忍者がトレーニングをしていたといういわれのある、
池や砦などは、
雰囲気があって何とも言えず、歴史を感じました。

夕飯は、浮田氏と一緒に、
名物『伊賀牛』をあみやきで!!

ものすごーく柔らかく、でも脂っぽくなく、
いくらでも食べれてしまいそうな・・・・・
おすすめなお肉です!!

666bfc52.jpg









秘伝のタレを軽くつけてから、
あみやきにします。
焼けたらレモンを絞ってさわやかジューシーに。

浮田さん、色々とありがとうございました!
御木もばちすけも、
本当にいつも元気を頂いております!

a30f6aec.jpg

















帰りがけに通りがかった、
上野市駅。

さすが、忍者が駅におりました。

59e17f9b.jpg











伊賀流忍者特殊軍団・阿修羅のDVDでは、
様々な忍具を使った妙技が満載です!

そしてその中で、
御木のCD「風林火山」から楽曲を使って頂いております♪

      http://item.rakuten.co.jp/ninja/item-133/

浮田半蔵氏率いる、阿修羅のDVDはこちら↑からお買い求め頂けます!
ぜひぜひこちらのページも覗いてみてください(^^)/

では!

拍手[2回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ばちすけ
性別:
非公開
職業:
スタッフ
趣味:
麻雀
自己紹介:
和太鼓奏者・御木裕樹のスタッフとして
だいたいの現場に同行しております。
御木の動きや、事務的なお知らせなど
更新できればと思っております。

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

リンク

ブログ内検索

バーコード

最新コメント

[02/09 ばちすけ]
[02/07 のぶりん]
[08/08 ばちすけ]
[08/07 お友達と同じ名前の林田です。]
[06/13 ばちすけ]

最新トラックバック

RSS

カウンター

アクセス解析